多分、人間。

実は人間じゃないのかもしれない。裏女子の雑多ブログ。

私、という人間。

始めたからには

大まかな自己紹介的なんした方がいいよね。

 

もーっと具体的な話はおいおい出来たら。

 

現在:

都内の理系(一応)私立大学に通う大学2年生

デジタルデザイン系の勉強してます。

 

現役なので今年で20歳。

誕生日は10月やからまだやけど。

 

家族構成は、母、わし、妹。3人家族。

 

趣味いっぱい。

漫画読む、絵を描く、本を読む、動画見る

ネットサーフィン、旅行、散歩、ダイエット

サイクリング、カメラ、サバゲ、コスメ集め

音楽聴く、などなどいっぱい。

 

インドアって思っとったけど変に行動力のあるヲタクだからアウトドアなこともする。

でも人混みは疲れるから嫌い。

ディズニーとか人すごいよな。

人はおらんかったら夢の国なのに

(皆も思っとるやろね)

 

身長151cm、体重51kgのチビデブ。

 

体重へらない。しんどい。

胸がない分腹と背中に脂肪。

でも身体前よりは引き締まった希ガス

特に太もも。

 

剣道を中学でやってたせいか、

ふくらはぎはガチガチ

駅までチャリで30分を毎朝毎晩やってるからか

太ももも競輪選手みたいになっとった。

少しはマシになった思う。

 

また剣道の弊害か、

腕は硬い。二の腕ほんまは乳と同じくらいふわふわらしいんやけどなんか

皮が肉厚。びよーんじゃなくて

パンッって感じの皮膚。

 

ちっちゃい時から

アトピー性皮膚炎、アレルギー性鼻炎持ち。

なぜかアトピーで入院した事有。

 

アレルギー検査はいっぱい引っかかった。

でも猫アレルギーは治ったっぽい最高

 

初体験は17歳。

当時遠距離で東京ー大阪で

付き合ってた5歳上の社会人と。

2年半付き合ってたけど別れた。

仕事がどうのこうの言うてたけど

多分向こうの浮気。

 

本番じゃないのの初めて

(触られたり、フェラしたり)は

確か高1か?正確に覚えてない。

 

ネットで会った20代後半って言ってたけど

実際35くらいやったおっさんと。

だいぶこれやらかしよな。草。

見た目はね、若く見えたんやけどね。

レイプやないけどほぼ無理矢理。

 

腐女子。これは物心ついた時からw

2次も3次も行ける。だからゲイビも見る。

ハードな方が好き。

スカトロ系はちょっとやけど。

 

夜勤カラオケ店アルバイター

始めて半年ちょっと。

今まで経験したバイトはギリ両手で足りる数。

夜職気になるけど、迷ってる。

高3の時スナック?ガールズバーは2週間だけ

やったことあるけどね。

親に内緒で嘘ついてやっとったから

後ろめたさでやめてもうた。

 

整形は二重(理没法)のみ

高1?2?の時に新宿の某S美容クリニックで。

まぶたの皮が分厚いらしく

三点止め+カットで糸がひっかかりやすく

したんやけど1回やり直して

今はだいぶ左右で二重の幅が違う。

右目とか二重の幅めちゃめちゃ狭くなって

そのうち消えそう最悪。

 

今はフェイスラインをシュッとさせたくて

注射系したい。

金持って韓国で整形ツアーとかしてみたい。

 

 

こんな感じカナ〜〜

また追加で書くかも。

 

気軽にコメント欄で質問もどうぞ!

 

see you. 

chit@