多分、人間。

実は人間じゃないのかもしれない。裏女子の雑多ブログ。

勘違いブスって人生楽しんでて何より。

大学の友達にコスプレが趣味の子がいる。

別に、他人の趣味なんてどうでもいいけど

彼女は男装もしている。

 

実際、彼女の男装は男に見えないことはない。

でもこれは、かっこいい!男の人みたい!素敵!

っていうポジティブな印象ではなくて

 

例えるなら

年寄りの性別がよくわからないって感じと同じ。

 

こういう男の人いるよね

(キモヲタ、デブのアキバ系の)

普段は、こういう女の人いるよね

(ブス、デブ、アキバ系の)

 

っていう。

 

でも彼女はポジティブで

素直に褒められているのかと思っているらしく

自慢げに話をしてくる。

 

女子会の誘いをしたときにも

男が居ないから、私を呼んだのね笑!

とか言っててあー痛い。痛いよ。

 

勘違いブスって、人生楽しそうやね。

 

 

see you.

 

chit@