多分、人間。

実は人間じゃないのかもしれない。裏女子の雑多ブログ。

休日に仕事の連絡やめてくれ

おはようございます。

昨日送信されたメールに対して

まだ返信をしていなかったら、朝Twitterで催促されて

ムカついた朝。

 

昨日の午前11時に届いてたらしいんやけど

私寝たの午前3時で起きたのは午後4時、

そっから自分の時間過ごして

午後11時から夜勤

6時まで仕事して、帰宅して、

 

って無理やろ、いつ返信するねん。

 

つーか、休みやのに仕事関係

(正確には学祭委員のためそれ関係)の

急ぎのメール送ってくんな!!!!

平日にせい!!!!!

 

社会人になったらな、そら

休日の電話とかメールとかも有ると思うけど

おかしない?なんで休んでええよって

言われとるのに、常に頭のどこかに仕事がないとあかんの?

 

そもそも私は

対して親しくない人に休日とか

寝る前の時間とかに連絡されるのが無理。

 

私の時間に入ってこようとすんなや。

 

しかも、自分のこうこうしてこうするっていう

休日のスケジュールを邪魔される感も嫌。

 

 

みんなはそれでも我慢して

生活してるんよ、とでも言う人がいそうやけど

まじでやめよう、こんなん誰も得せんよ。

 

風邪ひいて平日休むから、とか

自分の家族の命に関わることならいいよ。

それ以外はナシ。よろしく。

(誰に向けて言ってるのやら)

 

 

see you. 

 

chit@